スターホース3 シーズン5を徹底攻略するブログ。ポケモンGOも始めました

ダバオ厩舎のスタホ3 攻略 必勝ブログ

いよいよ王道路線へ ~ブログ10日目~

   

 

ここ最近プレイ状況を書けていなかったのでまずはプレイ状況から!

 

今週はお盆休みという事もあって、ホームのスタホ3は大賑わい!

 

常時、満席もしくは満席に近い状態でレースも出すに出せない状況^^;

 

 

という事で…

 

 

今週はひたすらサイロ中心にプレイで持ち馬の素質の底上げ!

 

 

なかなか肥料コメのが出ず、出来ても水コメからのアップルマンゴーばかりですが、やはりサイロ餌は確実に持ち馬の素質を上げてくれます!(サイロ攻略について

 

 

現在メロン漬けしている怪物がいるので、後日ブログにアップしたいと思います!

 

 

さて、めちゃ人が多いこのお盆に、

 

人が多いなりにも、他プレイヤーの隙を狙ってレースに出走!!

 

結果がこちら

スタホ3 ブログ10日目 いよいよ王道路線へ

無事単独で出走!

発送ランプは緑!

スタホ3 ブログ10日目 いよいよ王道路線へ
結果は2着

続いてWBCSへ

スタホ3 ブログ10日目 いよいよ王道路線へ

1.7倍

発送ランプはレインボー!

スタホ3 ブログ10日目 いよいよ王道路線へ
無事1着!

現在獲得賞金 9070枚
8-5-0-2 計15戦

 

次走SWBCは3倍前後のオッズ?
このまま王道をキープしたいところ!

 

やっぱり改めて思うのが極力プレイヤーのP馬と被らないことが重要!

WやSWで出走選択時、P馬が出ていれば「見送る我慢」も必要です。

 

この馬自身、能力はさほど高くないですが、P馬と被らせないだけでWも1倍台さえ出してくれるし、それなりに走ってくれています。

次走SWはいつになるか分からないですが慎重にタイミングを見計らって出走してみたいと思います!!

 

それではまた!

 - スタホ3 ブログ