スターホース3 シーズン5を徹底攻略するブログ。ポケモンGOも始めました

ダバオ厩舎のスタホ3 攻略 必勝ブログ

山あり谷ありSW挑戦!発動馬その後 ~ブログ11日目~

   

 

まずはカミサマノイウトオリ号!

 

前回、Wを1.7倍で勝利後、王道に乗せるべく出走機会を待つ…

 

店舗の混雑状況をチェック!混雑度★2つ!

 

これはチャンス!

 

確認するとプレイヤーも5名!

 

これは絶好機と思いつつ、いざSWBCへ!!

 

 

まさかの王道を突き進んでいるP馬と激突。。。

スタホ3 ブログ11日目SW出馬表

 

結果は…

 

 

オルコック1着!

 

P馬が2,3着

 

 

自分の馬は8着でした。。。。。

 

 

前回ブログで自らP馬と被らないように出走と言っていたのにも拘らず、

 

まさかのガッチンコ( ̄Д ̄;;

 

オッズもP馬の方が出ているので仕方ないと思いつつ、出走するタイミングを誤ったと反省。

 

その後赤権W出走、P馬1.9倍あり 結果は圏外….

 

散々な結果となってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

その一方、

初SWで連対も王道を踏み外したクロヴィス号

 

7度目のW挑戦でWBC2勝目!

 

そしてSWBCへ

 

先程ぶつかった王道中のP馬が出走してくることを知りつつ…あえてぶつけてみる!

 

スタホ3 ブログ11日目SW出馬表

 

結果は

 

 

出走ランプレインボー!シャチ、電車出現!

 

 

 

 

スタホ3 ブログ11日目 SW勝利

 

 

見事1着!

 

スタホ3 ブログ11日目 SW勝利

 

SW勝つまでにだいぶ使ってしまったので、少し心配ですが、この勢いで残週使い切ってみたいと思います!

 

とそんなこんなで走ったり、走らなかったりの毎日です(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

次回は怪物サイロ漬け、尚且つゴドルフィンバルブのインブリ(3×4)の配合結果、その後をお伝えしたいと思います!

それではまたヽ(=´▽`=)ノ

 - スタホ3 ブログ