スターホース3 シーズン5を徹底攻略するブログ。ポケモンGOも始めました

ダバオ厩舎のスタホ3 攻略 必勝ブログ

15周年プレゼント当選!!気になる中身は!? ~ブログ14日目~

   

スタホ3 15周年プレゼント 当選

 

こんにちは!ダバオです!

 

この1週間プレイ時間がほぼ0でブログ更新できていなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

 

近日中にSSを狙った配合結果をお届け予定です!

 

 

お話は変わりますが…

 

本日なんと!

 

郵便受けにスタホ15周年プレゼントの小包が!!

kodutumi

 

プレゼント内容としてはキラのAimeカードが当たるのは知っていたのですが、それ以外にも何かプレゼントが何か入っている模様!

まさか当たると思っていなかったので、小包を開ける前に改めてプレゼント内容をチェック!

 

 

プレゼント内容

A賞 30名
実際の競馬で使用されたゼッケン
「三大始祖」キラAimeカード(非売品)

 

B賞 10名
「ショウナンパンドラ」「ショウナンアデラ」のクオカード(非売品)
「三大始祖」キラAimeカード(非売品)

 

C賞 15名
競走馬の写真(騎乗騎手のサイン入り)
特別に製作した「三大始祖」キラAimeカード(非売品)

 

D賞 10名
「SPAT4オリジナルマフラータオル」(非売品)
「三大始祖」キラAimeカード(非売品)

 

E賞 935名
歴代スターホースシリーズのグッズ(非売品)
「三大始祖」キラAimeカード(非売品)

スタホ公式 15周年大プレゼント抽選会!

 

 

 

狙うはA賞のゼッケンかC賞のサイン入り写真!!

どうせならやっぱりA賞が欲しい!!

 

 

まずは届いた小包を触って中身の質感をチェック!

kodutumi2

質感としてはそれなりに厚みがあり、モコモコしている感じ\(^▽^)/

 

間違いなくE賞ではなさそう!!!!

 

このモコモコ感…

 

 

まさか、ゼッケン!?

 

 

否が応でも期待が膨らみ、テンションもMAX!

興奮しずぎて、内容を理解していない嫁にA賞や!と叫ぶ俺!!

 

 

 

いざ、開封!

 

kodutumi3

 

 

間違いなく布地が見えます!!再びゼッケンやと叫ぶ俺!!

 

 

どの馬のゼッケンやとワクワクしながら取り出してみる!

 

 

 

 

 

 

nakami

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?

 

 

 

 

Tシャツのネック!?

 

 

 

 

 

 

 

 

スタホ3 15周年プレゼント Tシャツ

 

中身はまさかのロゴ付きTシャツ!!!
しかも特大のLサイズ!

 

 

落ち込む俺の隣で爆笑する嫁。。。。。

 

 

結果は公式HPのE賞には載っていない、まさかのTシャツでした。

 

 

しかもよく見ると宛名のところに「E賞」と書いてありました。

スタホ3 15周年プレゼント E賞

 

 

せっかくなんでTシャツ来てみた!

t-shirt2

 

やっぱめっちゃデカい!ww

尻まで隠れる勢い^^;

 

部屋着として使わせて頂きます!

 

 

Tシャツ以外にもこんなのも入ってた!

スタホ3 15周年プレゼント メモ帳

これは公式HPのE賞の写真に写っているメモ帳のようです。

スタホ3 Aimeカード キラ

「三大始祖」キラAimeカード(非売品)

キラはやっぱりキレイですね!

 

使うのがもったいない(^▽^;)

 

全部で計3点入っていました!

 

結果としては期待した分、がっくりもしましたが、まずは当たってラッキーと気持ちを取り直したいと思います!

ということで、今日はここまで(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 - スタホ3 ブログ