スターホース3 シーズン5を徹底攻略するブログ。ポケモンGOも始めました

ダバオ厩舎のスタホ3 攻略 必勝ブログ

条件戦コメが圧巻!いかにも強そうな怪物馬が出来ました! ~ブログ15日目~

   

スタホ3 シーズン4 いかにも強そうな怪物馬が出来ました!

本日行った配合で、いかにも強そう、期待できそうなお馬さんが出来ましたのでご報告!

親はSSを狙った配合で条件戦勝ち上がれず、サイロ漬け(基本スイカ以上)していた馬にCOM馬のキングカメハメハを合わせました!

配合の動画はこちら

今回は無事条件戦を勝ち上がってくれました!

また条件戦のコメも期待できそうなコメばかり!

 

条件戦
1戦目 大器の片鱗をうかがわせる快勝でした!!

2戦目 大差をつけての完勝でした!!比類なき素質を感じます!!

3戦目 最後は手綱を抑える余裕もありました!!

朝日杯 素晴らしい能力を感じさせる圧勝でした!!

プレレース後コメは「伝説の序章」コメ

 

条件戦のコメントはひたすら能力を褒めちぎるコメントばっかりヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

馬の名前はハイテマスヨ号!

 

名前以外は走ってくれそうな予感がします!笑

作成時、満席状態だったので出走を見合わせることも考えましたが、NHKマイルカップに出走してみました!

初戦オッズがこちら!
スタホ3 ブログ 怪物初戦

やはり、被りまくりで2番人気の4.0倍^^;

ちなみに1番人気は朝日杯勝利→ドバイGS勝利馬です

 

結果は1着!

 

素質はこの時点でいかほどが分かりませんが、次走、もしくはWかSのオッズで見極めたいと思います!(SSにはまだ届いてなさそうです)

ハイテマスヨ号については、発動、使い切り予定で、その後の結果を随時ブログで報告していきたいと思います!

今日はここまで!それでは!

 - スタホ3 ブログ