スターホース3 シーズン5を徹底攻略するブログ。ポケモンGOも始めました

ダバオ厩舎のスタホ3 攻略 必勝ブログ

ようやく出た!光り輝く巨大なタネ!気になる収穫結果は…~ブログ18日目~

   

じつになんとサイロ339回目にしてようやく出た光り輝く巨大なタネ。

ほんとに長かった。てっきり出ないのかと思いました(・∀・;)

知人はサイロはじめたばかりであっさり出るのに、自分はどうして…

と思っていた矢先に、ようやく来ましたー!!

こちらがスクショ!!
光り輝く巨大なタネ

やったぜ!!

 

GIFでも保存!おそらくGIF形式は初めて世に出回る(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

スタホ3 光り輝く巨大なタネ! スタホ農園サイロ攻略

©SEGA

 

では、さっそく「光り輝く巨大なタネ」の育成、収穫結果をご報告(^^♪

コメントは「最初はあまり肥料は要りません」でした。

スタホ3サイロ 最初はあまり肥料は要りません

ペットはインコ。ペット用の餌も与え済みなので害虫駆除が+3

クスリは複合系クスリの全作用薬剤を使用。これにより追加効果全て+3

 

お世話方法は以下の通り!

1回目

お世話配分 1回目

配分は上記の通り。

除草 7
肥料 4
水やり 7
害虫駆除 7

トータルで肥料以外は7、肥料は4になるように配分をしました。

2回目
お世話2回目配分

2回目の配分も1回目と同じ。

 

いやー、ほんとにここまで長かった。ようやく出た光り輝く巨大なタネ。

一体何が収穫できるのか。

せっかくなので最高級を狙いところですが、「あまり」のドリアンなし以外(アプマン8、メロン4)であればなんでもOK!

さあ、気になる収穫結果は…

 

 

 

サイロ 光り輝く巨大なタネ 収穫結果

「まあまあ」でした。

ドリアン2
アップルマンゴー3
メロン6

という結果になりました!

 

光り輝く巨大なタネが出るまではサイロはやめられないと思っていたので、ようやく肩の荷が下りました。

しかし、出現確率悪すぎる….それとも自分の引きが弱いのか…(;´Д`A ```

 

おかげでサイロは300回オーバー。

もちろんDATAはしっかり収集しておりますので、また新たに判明した新事実を近日中にご報告したいと思います!

 

【予告】
近日サイロ報告内容 アプマン大量獲得法について 

スタホ3 アップルマンゴー大量生産

アプマン出過ぎて困っとります((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

本日はここまで!それでは~ヽ( ´ー`)丿

 - サイロ攻略, スタホ3 ブログ, スタホ3 攻略・裏ワザ