スターホース3 シーズン5を徹底攻略するブログ。ポケモンGOも始めました

ダバオ厩舎のスタホ3 攻略 必勝ブログ

はじめての女性騎手を作ってみた!~ブログ19日目~

   

3代目騎手ルルーシュヴリタニアが引退。
騎手募集時には賞状を受け取ったので能力はSS確定騎手です。

戦績はこちら。200回使いきりました。スタホ3 騎手成績スタホ3 騎手成績

最後の2レースはWBCを2連対してくれ、JGPも1回優勝とそれなりに頑張ってくれました。

ありがとう、ルルーシュ!

スタホ3 騎手引退式

 

 

女性騎手募集について
騎手がSWを買ったら女性騎手を募集できる招待状をSHで購入できるようになります。

私自身、スタホ3で初めて女性騎手を募集だったので、記録をとってみました!

女性騎手募集シーンがこちら

騎手の名前を漢字で募集したのも初めてだったので、漢字の選択にかなり手間取りました(´ー`A;) アセアセ
手間取りながら、名前を入力っと。

 

女性騎手の名前は「最上もが」!

でんぱ組.incのメンバー、担当色は紫の娘です!
それっぽくヘアカラー、スキンカラーをチェンジ!w
衣装はガチャでGETした水着をチョイス!

スタホ3 女性騎手

ということで、やっとこさ、女性騎手ができました!
先代を超える活躍をお願いします!

以上!ダバオの初めての女性騎手募集でした!

 - スタホ3 ブログ, スタホ3 攻略・裏ワザ