スターホース3 シーズン5を徹底攻略するブログ。ポケモンGOも始めました

ダバオ厩舎のスタホ3 攻略 必勝ブログ

王道に乗せれるか!?SWBC挑戦! ~ブログ3日目~

   

今日はシーズンⅣになってからの初プレイ!

正直どこが変わったのかイマイチ分かりませんでしたが(まだUPされていないのかな^^;)

今日は期待を寄せる怪物馬 シャーリーフェネット号を始動!

3歳英ダービー勝利後、古馬にしてWBCCへ挑戦!

 

出馬表はこちら!

スタホ3 ブログ WBCC 挑戦オッズは4.8倍でまずまず!

 

発送ランプは赤!期待が高まります!

 

途中、勝利期待度が上がる演出は特になし^^;

 

コーナーでまくって一気に先頭!

後続を突き放します!

 

やったか!と思った瞬間ランプは一気に黄色へ!後続からC馬が猛追!

 

 

結果は…

 

スタホ3ブログ WBCC2着

惜しくも2着。。。

 

このまま権利を買ってSWBCへ!

 

SWBCへは赤権が届き出走することに!

 

 

出馬表がこちら

SWBC スタホ3 ブログ

P馬が1~4番人気を占めるハイレベルな一戦に…^^;

 

ここで最低でも連対で王道路線に乗せたいところ!!

 

いざっ!

 

出走ランプは緑!! やばい。。。

 

結局全くまくることもなく敗戦。7着。

swbc_7_20150723

P馬も多数出走してきており、出すタイミングが悪かったですね。

 

このまま中一週調教でドバイSCへ

dubai_20150723

結果は詰め寄られるも1着!

 

 

このままWBCMへ出走!

 

wbcm_20150723

オッズは3.4倍で1番人気!もP馬も多数出走!

 

発送ランプは黄色…

 

結果は6着。P馬が1着でした。。。

 

今日は王道に乗せることもできず、また使い過ぎ(WBCMは余計)ことが反省点です。

また、やはりできるだけ単独で出走することを心掛けることが勝利への近道ですね。

今日の結果を次回に生かしたいと思います!

 - スタホ3 ブログ