スターホース3 シーズン5を徹底攻略するブログ。ポケモンGOも始めました

ダバオ厩舎のスタホ3 攻略 必勝ブログ

初心者必見!とっても身近にある!?スタホ入門書 ~ブログ9日目~

   

 

実は先日…

 

「スターホース3 シーズン 4入門書」を入手致しました!!

 

GETした入門書がコレ!!

 

スタホ3 シーズン4 ガイドブック©SEGA

 

気づいた方もおられると思いますが

 

実はこれ、ゲームセンターのカウンターなどにおいてあるパンフレット的なものです。

 

中身はこんな感じ!

 

nyumon1スタホ3 シーズン4 ガイドブック スタホ3 シーズン4 ガイドブック ©SEGA

 

シーズン4から追加された馬券のトライやドリームチャンピオンシップのスケジュールや概要、遊び方などの説明が書かれています。

 

な~んだと思う方もおられる方も多いと思いますが、スタホってさまざまな機能が多すぎて初心者の方が全てを把握するまでにかなり時間がかかると思います。

 

実は私もスタホ2を8年前に引退して、今年の4月に復帰したのですが、復帰当初は育成だけ進めていましたが、色々な機能やシステムが増えすぎて、分からないことが多く戸惑ってしまいました。

 

このパンフレットに書いてある情報は非常に浅いですが、さまざまな機能について解説してくれています。

 

シーズン4になり、新機能も増えているので、このパンフレットに目を通すと

 

「なるほど!こんな機能あったんだ!」

 

と思う方も多いはず!

 

今更聞けないという事も、これを読めば分かったりしてとっても便利かも!?

 

これから始めるという方は是非一度見てみてください!

 

ゲーセンにおいてあることを願います。

 - スタホ3 ブログ